なみだのりゆう

The more it rains, the more I will grow!!

Jan 4, 2022

 

もともとここは、泣き虫な自分が流した涙とその時の気持ち(悲しさ、悔しさ、嬉しさ、など)を記録に残したくてつくった。

 

今年は忘れない限り記録をつけよう。

 

ウルっとした程度だけど、2022年初泣き。

 

大好きなちいかわのマンガを、

帰省中にお母さんにシェアしている。

かわいいのシェアは幸せ。

 

ハチワレちゃんが大きな穴に落っこちちゃうストーリーをお母さんに見せてて、

ちいかわちゃんの健気な感じと、

ハチワレちゃんを助けるだけじゃなくて、

大事なアオのサスマタ(ヤーッ)も持ってあがろうとしてあげる優しさに、

何回もこのお話見てるのにウルっとした。