なみだのりゆう

The more it rains, the more I will grow!!

Jan, 9, 2022

年も明け、新しい場所に行くまでなんだかんだ1ヶ月ちょい

 

あんなに長かったのに、いつの間にかカウントダウン開始だよ

 

お世話になった人には、自分の口から「ありがとう」も込めて伝えたくて

 

だから、周りの協力もあり、噂がすぐ広まりやすい職場でも、直接同期に報告することができた

 

泣かないと決めてたけど、本当にこの会社に入らないと出会えなかった同期と、辛い時もあったけど、たくさん笑い話として消化させてくれたり

 

こんなに同期の存在が大きくなるとは、入社当初思ってなかった

 

なんなら、「会社は学校と違うから、同期と仲良くしなくてもいいや」って思ってた

 

みんなすごく優秀で、その中でわたしは「どうなりたいか?」と悩んでいて、今回違う場所で働くことを決めた

 

常に刺激もありながら、安心できる存在だった同期たち

 

これからも一緒に成長していきたい!