なみだのりゆう

The more it rains, the more I will grow!!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Jan 29, 2022

もっと一緒にいたいと思って、電車の中で泣きそうになった。 もう会えないかもしれないと思ったら急に寂しくなって、そんなの嫌だ…って涙が出そうになった。 2回ぐらい我慢したけど一人歩いてる時に泣いた。 結果、次の日も会えることになって、流した涙は無…

Jan 11, 2022

今日は6年ぶりに大学時代の友達と再会した。 彼含む友達と出会ったことは、わたしの世界が大きく開けた瞬間でもあり、今のわたしに欠かせない存在。 そんな尊敬できる友人と、過去・現在・未来について語った後、会社でお世話になっている先輩に退職する旨を…

Jan, 9, 2022

年も明け、新しい場所に行くまでなんだかんだ1ヶ月ちょい あんなに長かったのに、いつの間にかカウントダウン開始だよ お世話になった人には、自分の口から「ありがとう」も込めて伝えたくて だから、周りの協力もあり、噂がすぐ広まりやすい職場でも、直接…

Jan 4, 2022

もともとここは、泣き虫な自分が流した涙とその時の気持ち(悲しさ、悔しさ、嬉しさ、など)を記録に残したくてつくった。 今年は忘れない限り記録をつけよう。 ウルっとした程度だけど、2022年初泣き。 大好きなちいかわのマンガを、 帰省中にお母さんにシェ…